2010年10月11日

たまにはアニメの話題でも。

意外と思われるかもしれませんが、実はアニメってあんまり見ません。
アニメ見てる時間がナイんですよね(苦笑)。前期も「けいおん!」第二期を見ただけです。
友人や会社の同僚から「面白かったよ。」と言われた作品を、後になってまとめて見るほうが多いです。

で、今期なんですが、見続けようと思ってる作品が2つあります。

・えむえむっ!
放送開始前から情報を仕入れ、ちょこっとだけ気になってました。
ヒロインの中の人があずにゃんで、サブヒロイン(って言っていいのかなぁ?)の中の人がマナカとか、それ何て俺得アニメですか!? 見るしかナイでしょ(自爆)。
それで実際見てみたら、嵐子の声ってかなりマナカに近いんですよ。
正直言ってアニメの内容自体にはあんまり興味ナイんですが(苦笑)、俺が応援している声優さんが作品中でどんな演技してるのかを知りたいんで見てみようと思ってます。

・パンティ&ストッキング
予備知識ナシで見てしまったのですが、コレは面白そう。キャラクターのアクの強さとゆーか、ブッ飛んだ設定が設定が気に入りました。
天界兵器を出す時の作画崩壊(笑)と、ゴースト爆破シーンがもう最高です。コレ目当てだけで見続けますよ。
言わずもがな、お気に入りはストッキングのほうです。「あの髪型を立体で表現するには、どうやればイイかなぁ?」とか思ってる俺は、自分でも立派な病人だと思います、ハイ。

「選りに選ってその2つかよ!」って言われても仕方ナイ選択なんですが(汗)、まぁ俺ってそういうヤツです。
ちなみに各方面で話題になってる「俺の妹が」ってアニメにも、あずにゃんとマナカの中の人が出てるらしいですが、何故だか惹かれないんで今のところ見る予定ナシです。

ってか、改めてネットで検索してみたら、早見沙織さんって現在メチャクチャ活躍してますね。ファンとしては嬉しい限りですが、体調を崩されたりしないように頑張ってもらいたいです。
posted by Pur-PLE at 23:14| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
影色がピンクですからね
Posted by 小林 at 2010年10月12日 07:26
>小林殿
コレだけ書かれると「?」って思いましたが、ストッキングの髪の毛の
コトですね(笑)。
「アレを立体で表現して、かつ複製するとなると大変だろうなぁ。」って
思ってしまいます。
Posted by PLE@管理人 at 2010年10月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。