2011年01月02日

2011年 新年のご挨拶。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞお付き合いください。

あっちでブツブツ言ってるのでお気付きの方も多いと思いますが、昨年末にボーナス出てからそれこそ命懸けで遊んでおります(苦笑)。

・22日
ボーナス支給されたので速攻で靴を買う。仕事終わって、いつものお店で飲む。

・23日
休日出勤だったので、昼はカレーで夜は飲み。当然ながら同じお店。

・24日
同じお店で飲んでカラダ温めて、帰りに注文していたドンペリを購入。既にお分かりかと思いますが、クリスマスイヴにカノジョと一緒に写真撮影をするため「だけ」にコレを買いました。

・25日
休日出勤でお昼はカレー。夕方仕事終わって、ゼンハイザーというメーカーの「HD280」というヘッドフォンを購入。色はシルバー。カノジョが使ってるヘッドフォンと同じメーカーですが値段は1/10くらい(笑)。それでもトンデモな性能で音はメチャメチャ良いです。
それから半年ぶりに会う友人と遊んでからいつものお店でsk君と飲む。・・・4日間で都合6回同じお店で食事(自爆)。
須磨に戻って二軒目で飲み。クリスマスのプレゼント交換会で普段だったら買わないであろうデザインの帽子を頂きました。更にその店で知り合った方と三軒目まで行ってしまい、帰宅したのは翌朝5時(苦笑)。

・26日
昼過ぎに出掛けてヘルメット購入。AraiのRX-7RR5、色は迷ったけどグラスホワイトというパールホワイト。年末セール中で¥4,000相当のガラスコーティングが無料だったのでソレをやってもらいました。受け取りは年明けです。・・・おそらく俺のコトなので「痛く」しちゃうと思います(爆)。
その後にくすさんと合流して、ちょっと高級なお店で焼肉。牛の刺身は軽く炙って山葵で、豚トロは塩レモン、塩焼きも山葵というカンジで、お肉が出てくる度に違うタレが数種類出てきたのと、焼酎の水割りが中ジョッキで出てきたのには驚きでした(笑)。ア○レちゃんみたいな伊達眼鏡をしていたお姉さんが可愛かったです(オイ)。

・27日
飲まずに帰る。この日くらいから微妙に体調がおかしくなってくる。

・28日
それでもガマン出来ず、やっぱりいつもと同じお店で飲んで帰宅。

・29日
仕事納め。本格的に鼻水ズルズル状態でしたが、お酒飲んだら止まった(笑)。須磨の店で飲んでたら、バンド組んで音楽をやっているというおじ様とお話できました。ってかドラムもパーカッションもいないので一緒にやろうと誘われてしまう(汗)。まだ分からないですが、もーしかしたら参加させてもらうコトになるかも。

・30日
一度修理から帰ってきていましたが、ドット抜けがあったので再修理に出していたケータイちゃんが再び戻ってきました。日数はかかりましたが、LCD交換されてて感謝感激です。
梅田でちょこっと買い物して、日本橋でsk君と合流。諸事情により詳しく書けませんが、この日にドンペリを5人で飲みました(嬉)。ブランド効果もありますが、やっぱり美味しかったです。気が付いたら終電無くなっていたので、俺・sk君・もう一人の3人で心斎橋へ移動。俺が時々行ってるお店で閉店の4時まで飲んで、それからカラオケ2時間。ってかそのカラオケで空気読まずに変な歌ばっかり歌ってゴメンsk君。梅田で別れて、帰宅したのは朝8時(核爆)。

・31日
昼過ぎに起きて散髪へ半年振りに髪を染める。カノジョと同じ赤系の茶色にしました。それからEXさんと合流して鉄人見に行って、まずは一緒に銭湯へ。いえ別にヘンな意味はありません、単にカラダ温めたかっただけです。軟水のお風呂っていうのは初めて経験しましたが、マジでお肌スベッスベになります。ただちょっとあのお湯の温度は俺には熱かったです。
本当だったらYJMさんとも合流予定だったのですが、カゼでダウンされていたので二人で垂水へ。いつも行ってる須磨の店の系列店で年越しイベント。かなりの低料金でブリの刺身やお鍋、あと須磨海苔の巻き寿司なんかも食べさせてもらいました。
一緒に飲んだ店の常連さん達と海神社で初詣を済ませて解散。EXさんは朝9時の高速バスで帰るとのコトだったので、須磨でお別れしました。短い時間でしたがお付き合い頂き、ありがとうございます。

・・・とまぁこんなカンジの昨年末でした。
29日から体調崩していましたが、お酒の力で現在ほぼ回復してます。元旦と今日は食事するのに外出した程度で、特にコレと言って何もしていません。明日3日から仕事です。

それからまぁ今年の抱負とかですが、今まで通り「好きな時に好きなモノを作る!」というスタイルを貫こうと思ってます。
まずは2月に神戸で模型の展示会があるそうなので、ソレまでに「ふるクート」を完成させます。それから夏のワンフェスに向けて作品作り。「ラブプラス+」関連を作る予定ではいますが、アニメ化が決定した「ロッテのおもちゃ!」を作りたいなー、とか思っていたりいなかったり。
あとは「ふるクート」がキチンと完成するかどうか次第ですが、アイマス戦痛機は他にも作ってみたいですし、劇場版のMGユニコーンも俺風味でガッチリ作ります。

あー、また長い文章になってしまいましたが、本年もどうぞヨロシク。
posted by Pur-PLE at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178126247

この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。