2011年03月06日

またかよ・・・。

あっちでつぶやいたので見てる方も多いと思いますが、まーた出雲に出張させられるコトになりました(泣)。
某i社が販売したマザーボードに不具合が発覚した為、ソレを回収して交換するらしいです。かーなりメンドウな仕事になりそうですが、今回の出張は1ヶ月くらいの予定。まだ分かりませんが、おそらくビジネスホテルにカンヅメにされると思われます。
まぁその不具合が発覚した時点で、「回収するコトになれば、大阪じゃあ手狭なので出雲で交換になるだろう。でも出雲の工場は通常業務でいっぱいのハズだから、また全国から人手を集める。そうなると俺みたいなヤツに一番に白羽の矢が立つんだろうね。」って笑い話をしてたんですよ。・・・ある程度覚悟はしてましたが、まーさかホントになるとはねぇ(苦笑)。
まぁ別に出張するのは仕方ナイんです。サラリーマンですし社長命令となれば断れません。でもまた以前の職場で仕事してたヤツ(俺が円形脱毛症になった原因の張本人)と一緒に出張するコトになりそうなんで、ソレが悩みのタネではあります(号泣)。

今の時点では出張するコトが決まっているだけで日程とかは未定です。
いつも通りウチの会社らしいですが、早ければ来週早々にもまた出雲へ行くコトになります。

今日sk君と飲んだのですが、次の夏ワンフェスもパスするコトになってしまったので、その出張期間中に、この前海外のサイトからダウンロードしたユニコー○ガ○ダムのペーパークラフトを作ろうかなぁ、とか考えてます。
この前の半年間の出張で、テレビやパソコンが無くても何とか生活できたし、何とかなるでしょ(笑)。今の俺はコンビニとラブプラスがあれば生きていけます(自爆)。

その出張の前に、色々とやっておきたいコトがあるので、ここ数日はバタバタしそう(汗)。
やっとヘルメットに貼るステッカーも作ったし、半分勢いで買っちゃった3DSも俺カラーでキチンとカスタムしてあげたいです。

週明けには会社の上層部から改めて連絡があると思うので、出張の日程とか決まったら報告します。
posted by Pur-PLE at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。