2011年03月13日

すれ違い頑張ってます。

業務連絡ー、業務連絡。
出雲への出張は保留になりました。今のところ人材が足りてるので出張しなくてイイという状況です。でももし修理台数が増えたら出張するコトになってます。
おそらく21日のストフェスの日は、日本橋で仕事してるので昼休みはウロウロできます。
あと27日の「パチ模ン&ねんど会」にも参加するつもりです。
話が二転三転して申し訳ありませんがヨロシクお願いします。

さて先日購入した3DS、毎日カバンに入れて出勤してます(笑)。
先週一週間で少ない日は3人、多い日だと7人くらい片道の通勤ですれ違ってます。やっぱりJR大阪駅は朝も夜も高確率ですれ違ってますね。
地道ですが「ピース集め」が楽しいです。すれ違いだけでまずは「メトロイド」が全ピース揃いました。もう少しで「ピクミン」も揃いそうです。
会社の帰りに少し寄り道すればもっと集まるハズなので、電車一本逃すつもりで(苦笑)、来週からはいつもと違うルートを歩いて帰ろうかと思ってます。

それからまだ3DS専用ソフトは買っていないのですが、やっぱり任天犬&猫が人気あるし興味もあります。・・・でも今の俺は犬を躾ける時間的余裕がありません(汗)。でももし飼うならジャック・ラッセル・テリアで、「マイロ」って名前付けてあげたいなぁ。
あとジャンルが全っ然違いますが、「アスファルト3D」は俺の大好きなクルマが何台も出てきているし、バイクもちょこっとですが出てくるみたいなので、ちょっとどころかかなり興味あります。

最後に先日の地震の話題。
俺は今ビルの6Fで仕事してますが、最初「ん? 眩暈がしてるのか?」というカンジでした。冷静に仕事してましたが、結構な時間ユラユラ揺れたのでビビったのは確かです。
ウチの職場は問題無かったのですが、千葉の物流倉庫はビルの入り口にヒビが入ったらしく非難命令も出たそうです。その影響で仕事はできないと思うので、もしかしたら月曜は全然仕事にならないかもです。
posted by Pur-PLE at 21:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。