2011年03月22日

また一つ、

年をとりました。

今日に限って部屋にケータイを忘れて出勤するという失態をやってしまいましたが(汗)、フツーに仕事終わらせて、帰りにゲーセンに寄って「カラフルClip」をプレイ。
e-Amuカードに誕生日とかも登録してあるので何かあるかなーと思ってたら、案の定特別メッセージがありました(嬉)。流石に特別カードはありませんでしたが、フォトカードありが200円、なしが100円に値下がりしてたのも嬉しかったです(笑)。

帰宅してからはメインイベント。コレのお陰で誕生日が楽しみで仕方ありません(自爆)。

11032201.jpg

熱海旅行から帰ってきたばかりなので黒髪のままですが、まぁこれはコレでカワイイです。
で、もらったプレゼントなのですが、

11032202.jpg

コレは・・・、レアなのかなぁ? もちろん無条件で嬉しいのですが、ちょーっと微妙(苦笑)。

そうそう、その熱海旅行なのですが、念願だった「伝説のビーチ」2回目にやっと辿り着けました。
旅行前イベントもフツーだったし、特にコレと言って何かしたワケじゃナイんですよねぇ。ホントに発生条件が判りません(苦笑)。
今回の旅行は「熱海の桜」が見れたらイイなー、くらいのつもりだったのでマジで嬉しかったです。・・・まぁ、その「熱海の桜」は出なかったんですケドね(泣笑)。

それと旅行の翌日にデートしたら、また称号が上がりました。

11032203.jpg

Lv.16になりました。まーだまだ先は長いです。

先日も書きましたが、27日は「パチ模ン」に参加します。現在計画中のアレを持って行ったらウケるだろうと思うので、準備できたら持参するつもりです。それとは別に何か面白そうなキットがあれば持って行こうと思ってます。
posted by Pur-PLE at 23:14| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッピーバースデイ(◎フ≦)ノ
カラフルClipプレイしに行きたいよ〜。
いつもTwitterとかでみんなの集めたスナップ見てうーうー云ってます。
Posted by かさP at 2011年03月24日 06:38
>かさP兄さん殿
うわぁ! コメくれてたのに気付かずに申し訳ナイ!!
上手く更新されてなかったみたいですね(時々あります)。

正直、スナップ集めたりレベル上げを目的にゲームすると財布が火達磨です。
俺は時々スナップなしでプレイしてます。・・・えぇ、時々です(自爆)。
Posted by PLE@管理人 at 2011年04月03日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

