2011年05月08日

GW何もナシ。

またしばらく更新サボってました(苦笑)。

GWは3連休の後に2日出勤して2連休ってなカンジで、特にどこかに出掛けるワケでもなく、部屋でゴソゴソと模型作ってました。
実は3年前に作って放置してたクロスボーン素子さんを完成させようとチョットだけ頑張ったのですが、ココでお見せできる段階には至りませんでした(汗)。
あと「ふるクート」も少しだけ作業を進めて、更にソレとは別にこんなのも作ってます。

11050801.jpg

ACE 1/144 エアクラフト・シリーズのベルクート。16cmちょっとくらいの小さいヤツです。
部分的に凸モールドがあったのでソコだけ凹モールドに修正して、あとはフツーのプラモ用接着剤&瞬間接着剤でパパッと作りました。
とりあえず白に塗装してますが、ココから塗装だけで「痛く」します(笑)。
今回もGSIクレオスのGXカラー「クールホワイト」を使用しましたが、コレはホントに優秀です。元々黒色の成型色なのですが、二度吹きしなくても完全に白色になってくれるので、今後も積極的に使っていくコトになると思います。

それでアッチに書きましたが、7日に福岡の実家へ久しぶりに帰省しました。
「一泊してもいいよー。」と母ちゃんには言われましたが、どうせしんどいのには変わりナイので、今回も日帰りでした。
まぁ法事だったのですが、それはソレでキチンと済ませて、鯉のあらいと牡丹肉のホイル焼きを堪能して・・・、最大の目的だった「ラブプラスご当地ストラップ」を無事ゲットしてきました(嬉)。実際にはストラップではなくPVCの根付しか売っていませんでしたが、俺的にはどっちでもOKです。
一応ね、俺の出身地だし福岡バージョンだけは絶対に欲しかったので大満足です。
ただ・・・、ピンバッチもそうですが、今後の商品展開次第ではアレもコレも欲しくなってしまいそうなので少し心配です(自爆)。
posted by Pur-PLE at 21:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。