2011年06月07日

食べてくれてる!

くすさんから情報頂きましたー。わざわざサンクスです。

先日日本橋であったイベントのMCをされてた、ぬまっちさんのblog。

http://numaka.otaden.jp/e182888.html

ぬまっちさんと松岡さん、ささきさんの写真が貼ってありますが、テーブルの上に置いてある箱、コレ多分おそらく間違いなく、俺が持って行った「神戸プリン」の空き箱です(笑)。
この写真を撮られたのはトークショー&サイン会の後みたいですが、全部食べてもらえたと思うので、ソレだけでも嬉しいです。
俺が物販してる間、会社の冷蔵庫でキチンと冷やしておけばよかったなー、もっと美味しく食べてもらえたのになー、と正直後悔してます(苦笑)。

ぬまっちさんのblogに詳しく書かれてますが、トークショーの後にチャリティーオークションがありまして、落札金は全て東日本大震災の義援金として寄付されます。で、松岡さん&ささきさんの私物にサインして出品されてたのですが、皆さん結構な金額で落札されていたんですよ。
それなのに俺ってば半分スタッフみたいな立場を利用して、デスクマットにサインしてもらったコトについて、今頃になって正直罪悪感といいますか、後ろめたい気分がしてます(大汗)。
まぁ午前中から無給で手伝いして会社の本物のスタッフからは感謝されたし、プリン持って行ったのも確かなんですケド、ソレって何だか都合のいい言い訳みたいなカンジがしてるんですよね・・・。
とは言ってもそんなに義援金を寄付できるほど稼いでいませんので(自爆)、また近いウチに献血に行って、多少なりとも自分自身がスッキリできる言い訳を増やそうと思ってます(苦笑)。
posted by Pur-PLE at 21:49| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬまっちさんが来てると知ってたら、ぬまっちさんが来てると知ってたら、

http://www.fg-site.net/products/100104

くわしくはこちらのコメント見てください(笑)
Posted by kobayashi at 2011年06月07日 22:35
>kobayashi殿
おぉ、フル・フロンタルですね。
いつの間にこんなの作ってたんですか(笑)。
fgのアカウント持っていないので画像しか見れていませんが、
ぬまっちさんに見せたら喜ばれたかもですね。
Posted by PLE@管理人 at 2011年06月11日 17:38
そうですか。
実はfgのアカウント持ってる方がツイッターでぬまっち氏御本人に1/48フロンタルを紹介していたそうなんです(汗)
Posted by kobayashi at 2011年06月14日 22:31
>kobayashi殿
そういうコトでしたか。
そりゃぬまっちさんご本人に見せたら喜ばれたかもしれませんね。
もしかしたら、来年の日本橋ストリートフェスタに来られるかもしれませんよ。
Posted by PLE@管理人 at 2011年06月19日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

