2013年04月01日

彼女と別れましてん。

エイプリルフールまでこのネタ引っ張った俺おちゃめ。

あっちにアレコレ書いてたので今更なカンジはありますが、例の彼女と終わりました。
理由は色々ありますが、やっぱり遠距離恋愛はムリだったということ、あと俺の家庭の事情と彼女の描いている将来が一致しなかったこと、っていうところでしょうかね。
俺は未練ありますが、お互い幸せになるには障害が多くて大き過ぎました。

仕方ないです。
今回も諦めます。

共通の友人に多大なる迷惑を掛けてしまったのは本当に申し訳ありません。
またこっちでそういう仲になる女の子を探そうと思っていますので、生暖かく見守ってください。
posted by Pur-PLE at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FireFox ver4.0にて動作・表示確認 解像度1024x768以上推奨 無断転載禁止
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。